バイアグラ ジェネリック 通販 シアリス 値段

• HOME >

平成19年「長友会」総会旅行開催

2007年10月13日

福岡支店硝子建材営業部の得意先「長友会」の平成19年度総会が平成19年10月13日(土)~15日(月)の二泊三日で開催されました。今回は会員様の ご要望にお応えして6年ぶりに海外(台湾)での開催となり、人気も上々で、ご夫婦、親子、姉妹の方11組を含め総勢42名の参加となりました。
初日 福岡空港国際線の別室で総会を行った後、10時40分発キャセイ航空でいざ台北へ。到着後、「総統府」「龍山寺」「台湾民主記念館」を見学し、夕食 後は「士林夜市」を散策。二日目は、台北からちょっと足をのばして、近郊の町九分観光。清国時代の港町「基隆」、奇岩の続く「野柳風景特定区」を訪ねました。

その後台北へ戻り、世界一の高さを誇る「台北101」の展望台へ。三日目の「忠烈祠」参拝では珍しい衛兵の交代も見て、その後、世界四大博物館にも名 を連ねる「国立故宮博物院」を見学しました。二日目は少々雨に降られましたが、観光、買い物と楽しい総会旅行ができ、帰りの機内では来年の旅行の話も出ま した。参加された会員の皆さんお疲れ様でした